記事のソース:https://www.tyuusei.com/news/173.html
ヒット数:11
時間:2023-07-03
夏がますます暑くなる中、日本市場を中心に空調服が再び人気を集めています。 空調服(空調服のアクセサリー)は今ではかなり普及しており、それを着て外出する人も多いです。
空調服は、ジャケットの腰部左右に2基の小型ファンを搭載しており、外気を衣服内に取り込み、気化熱により人体表面の熱を吸収し、汗を蒸発させて体を冷却します。
空調制御された衣類を製造する最良の方法は、高品質のポリエステル生地と独自のマイクロファンを使用することです。 その原理は、ファンによって供給される空気により汗が素早く蒸発し、人体の表面から熱を吸収し、人体が冷却され、涼しく快適な効果が得られるというものです。
空調服は10年以上続く伝統的な商品です。
現在、空調服は主に以下のような方に使用されています。
1. 漁師、ハイカー、登山家、ゴルファー、その他のアウトドアスポーツマン。
2. 交通警察、森林警察、国境警備隊、油田労働者、建設労働者、鉄道労働者、倉庫労働者、高温作業場およびその他の屋外労働者。
3. 暑い季節の掃除、ガーデニング、畑仕事、散歩、買い物などの日常の家庭用。
日本では屋外作業用の空調服(空調服のアクセサリー)が定番化しており、自動車、鉄鋼、建設業界などの企業に納入されており、ピーク時には年間100万枚以上を販売しています。