記事のソース:https://www.tyuusei.com/news/294.html
ヒット数:10
時間:2024-02-05
空調服バッテリーの充電正しい方法を知らない人が多いでうすが、人によって考え方が違っています。次に、正しい理解を一緒に学びましょう。 それでは次の記事<空調服バッテリーの正しい充電方法>を見てみましょう。
空調服バッテリー
空調服バッテリーの正しい開け方は「浅く放電し、浅く充電する」です。電池が切れてから充電するのは絶対にやめてください。また、高温や低温では充電できません。以下に一般的に見てみましょう。
空調服バッテリーの充電方法
1. 浅い放電と浅い充電
空調服バッテリーを充電するときは、「浅い放電と浅い充電」方法を使用することをお勧めします。つまり、充放電ではバッテリーの利用可能な容量の 100% に達することはできません。充電の目標は「完全に充電されず、完全に放電されない」ことです。 空調服バッテリーは、残量が 10% ~ 90% のときに正常に充電できますが、完全に充電した後でも使用できます。充電回数は空調服バッテリーの寿命と密接な関係はありません。 「浅い放電と浅い充電」では、充電時間が最適になります。
2. 新しい空調服バッテリーの充電方法
新しいバッテリーの充電方法については、「初回は18時間フル充電する」という記載はなく、充電器を使用可能な状態に保つことはできず、バッテリーに悪影響を与える可能性があります。 空調服バッテリー充電器の場合、過充電は充電器に計り知れないダメージを与えるだけなので、新しく購入した空調服バッテリーは通常の充電方法に従って充電できます。